友と鉄子の神憑り ~鬼太郎列車①~ | めるの独り言

めるの独り言

いい事ばっかある訳ないよ
それでこそ my life


米子駅にて。

ホームのベンチに怪しい人影が。







私である。





とりあえず米子で停車している
電車が居るのではないかと思ったが
甘かった。

ただひたすらに、一時間に一本の
次の電車の到着を待つのであった。


結局、私が乗った次の電車が来るまで
何事もなく待ちぼうけ、約50分後に
目玉おやじキター(°∀°)ー!!


内装もカワユスーー!!

ぎゃー!天井もカワユスーー!!

シートもカワユスーー!!

連結の目玉ポジション超イイ感じ~目

そして隣の車両は…


どーーーーーん!!

大集合ォォォ!!

鬼太郎ファミリー電車ー!!

比較的、小なきじじい電車ー(笑)!!




寒い中、待った甲斐アリ電車ラブラブ


米子が終点だから、20分位ずっと
停車してるから中も外も撮り放題カメラ

いわゆる帰宅ラッシュタイムだが、
やはり10人位しか乗客が居ない為、
ご迷惑はおかけしていないだろう。



目玉おやじ&ファミリー電車が
折り返し境港へ旅立って行くのを
見送ると、他のキャラ電も見たい。。
とゆぅ欲求が芽生え始める。

うーん、でもゴハン食べないと、
あと一時間程で長い長い帰り旅
なんだけど、どぉしよぅ。。