ぼく実はね… | ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

デカキャバローズと元保護っこリリィ+預かりっこの日常

超ビビりなシャイボーイシリウスイエローハーツ

お外の世界はこわくて腰がぬけますが、、、
 
なんと!

おうちの中では!!

元気に走り回ってるんですよー爆笑

{0F48293D-4472-4782-9952-05AF6BECFD39}

ぼ、ぼ、ぼくじつはアクティブですーールンルン

最近のお気に入りはオモチャ収集わんわん

{D7CDBFCF-E996-4962-8553-C0CF8E331C42}

せっせとケージに運んでは

{738D3A4C-5BB6-4484-B578-F5AACD8A04AD}

ドヤ顔(笑)

そして毎日の日課は

{79312AC7-2A6D-4D70-9ED4-B4A507CB0B5A}

ポーちゃんとのプロレスしっぽフリフリ

{2FD1ED76-7809-48B4-85F1-6097DB92FFBF}

じゃれ合うふたりを見るローちんが…笑笑

{956BBE50-2831-4C31-AF20-763160CEB3B3}

まだ5、6歳のふたりルンルン

そりゃ元気が有り余ってるよね〜〜てへぺろ

{570A2FDC-4949-4B65-A213-1C2FA94F46A5}

対して倍の年齢の10歳のローちん音符

そりゃ付き合いきれないよね〜〜ニヤリ

とっても楽しそうなシー&ポーと冷ややかなローちんウインク

動画もどうぞ〜〜チョキ



超ビビりなシャイボーイは

超内弁慶なハツラツボーイに変身中です爆笑




ついにヤドカリ卒業のシリウスは

{56033F4D-4E3A-432E-9DB9-04C5B43BA756}

一緒に遊んでくれる素敵な家族を待っていますキラキラ

詳しくはキャバレス東海支部ブログをご覧ください


おまけ流れ星

常にケージの隅っこくらしだったシーちゃんが

ふと見たら

ケージの外で寝てる

{C76C4F4E-FCE8-47C8-9298-52357534E281}

びっくりした

そしてただそれだけの事に


{3DC23404-C359-4D08-AE52-E2D0F1467689}

涙が出るほどうれしかった

ストーブの前で

一列に並んで寝てた

{384F24C1-C8B5-4008-95E5-C2C617B5DB31}

微笑ましく笑っちゃうこの光景に

やっぱり涙が出た、、、


歳をとると涙もろくなって困る・・・アセアセ