エルちゃん、いってらっしゃい! | ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

デカキャバローズと元保護っこリリィ+預かりっこの日常

12月8日

ここ東海で大切なお客様を2組お迎えしました

1組目は東からやって来たエルちゃんキラキラ

{189E0DB7-9224-4D0B-B632-35690A01D38F}

たくさんの治療を頑張ってきたエルちゃん

長い時間をかけて赤い糸を探してきました

2組目は西からやって来た元保護っ子ちゃん達キラキラ

{A8F3B94D-4A69-453A-8E7B-738952425B9E}

エルを家族にとご希望くださったご家族です

エルが保護された時からずっと応援してくだっていたそうで

長い時間をかけて赤い糸を手繰り寄せてくださいました



そしてキャバレスっ子代表のホストとして

シリウスも参加キラキラ

{1DEE40E6-A1EA-4509-AE0F-6883D8DD85B7}

ぼ、ぼ、ぼくまたこしがぬけましたガーン

もうシーちゃんガーン

腰抜かしてる場合じゃないよーチュー

エルちゃんのお見合いはじまるよルンルン


ご希望者様はエルに会うとすぐに優しく声をかけ

{3FB41E4C-8F29-4367-88EE-B4C4DFB6FBC1}

撫でてくださいましたおねがい

イキイキとした表情のパワー漲るエルに

「思っていたよりもずっと元気ですねー」と

びっくりされながらも

嬉しい誤算だったご様子でしたウインク


先住ちゃん達ともご挨拶ルンルン

{D80F8594-FE21-40D4-A5DB-806C4FE5243F}

{F66FCE69-AD60-4F06-8C05-A59C3FB9E930}

エルを抱っこしている間も先住ちゃん達は

{A4F8E452-0A5C-4E70-B028-90A7A6B312BC}

{4CA7F0FE-5843-487A-BBAA-629E29DA954B}

過度なやきもちもなく適度な距離感で過ごしていました

私自身、実際にじっくりエルを見たのは初めてでしたが

預かり様が献身的にケアされてきたのは一目瞭然ウインク


{B51C7004-012A-4D6A-AE60-1612CC428A07}

それを物語るようなとても丁寧な申し送りをされていましたキラキラ

預かり様、エルを大切にケアしてくださり

本当にありがとうございましたキラキラ

ご希望者様も

エルの事をよく知ろうと熱心に聞かれ

ご質問もたくさんされ

積極的にお世話の仕方を学ばれていましたキラキラ

{E41B8088-0BE3-4A31-B037-EC466AD3B847}

車イスでのお散歩も

{5D25A780-5637-4D1E-9E83-35DCB37B25CB}

ご主人も積極的に参加キラキラ

{25A4EAF7-36E0-440E-999B-CEEF77E53562}

とても素敵なご夫妻の様子に

胸が熱くなりましたおねがい

トライアルへのご意思を確認し

事務手続きを済ませた後

幸せ切符を手に入れたエルは

{5DEC8C1F-0EEA-46E6-A5EB-72553827E290}

たくさんの希望と夢を乗せ巣立っていきました爆笑



思えば東海とは何かと縁のあったエルルンルン

約1年前、熊本からやって来たエルは

ここ東海で我が家にいたルーエやマイクと共に

東京へと移動していきましたあしあと

東京での預かり様は東海支部卒業の

くるみちゃん(元ベル)の里親様あしあと

{B5CE7F96-9408-44BB-8C60-41B55DEA369E}

くるみちゃんもありがとうラブ

環境調査も東海のスタッフが事前に伺い

お見合い・トライアルへの出発も東海から

となればここはやはり

{B3BD2802-2160-484E-B537-7E830802318C}

東海メンバー集合でお見送りでしょうグラサン

そして

餞別の品はこれしかないてへぺろ

{F3A81598-0ABE-49C4-9C24-1C6B3BC03A54}

幸せのお芝生スヌード(笑)


エルちゃんキラキラ

これで幸せ間違いなし!

トライアル頑張れーーーーー!!

里親様どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ



おまけ流れ星

先輩エルちゃんから

幸せ切符のみつけかたのレクチャーを受けるシーちゃんルンルン

{A565D707-1463-4575-92C4-362E3F99AA87}

シーちゃんもエルちゃんに続くよー!!

{DF9FE92E-62EF-4BC9-BA44-7DF31309054E}

が、が、がんばります  by  シリウスチョキ