10月と言えば | ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

デカキャバローズと元保護っこリリィ+預かりっこの日常

はやくアップしないと旬が過ぎてしまう、、、

シリウスくんのハロウィン🎃

コソ泥スヌードでのコスプレネタニヤリ

{A1B36B9E-CFBE-4531-9CCB-325304741A45}

…ではありませんグラサン



10と言えばテン音符

そうです!

てんちゃんの月ですよーという事で

{A0764F89-A4EE-406F-B273-11410E908910}

里親様から可愛いてんちゃんのお便りが届きましたラブ

「先日10月10日 我が家ではてんてんの日❣️ という事で(勝手にバースデー)第三の誕生日パーティー🎉を開催しました(≧∀≦)」

{51A6ED3D-DA62-4B80-A0F9-F1FD0293134B}

てんてんの日❣️

なんて素敵な日爆笑爆笑爆笑

美味しそうなご馳走も用意してもらって

家族に囲まれてのパーティバースデーケーキ

{EC43D2CB-13D5-4E11-8AE2-DDBCF2E90A30}

こーんな大きなケーキもひとりじめなんて爆笑

(注、ちゃんと家族みんなで分けっこしたそうですてへぺろ

幸せだね〜てんちゃんキラキラ

羨ましいってよだれ垂らしてる子がいるよ(笑)

{EEF85983-F30B-4792-B521-FA2BD474D79B}

ぼ、ぼ、ぼくのことでしょうか…byシリウス

シーちゃん、つららよだれが…ガーンガーンガーン

シーちゃんにも大きなケーキを一緒に食べてくれる

家族を見つけなくちゃね!!


てんちゃんの里親様からのメッセージです

「我が家に来て1年と8ヶ月…もぉ10才になる年でしょうね?  相変わらずかわいい童顔だけど目の周りにはかなり白いものが…😅
 いつまでも元気でいてねと願って楽しいパーティーになりました❣️(*^^*)」

{A752B7B5-EC7F-497D-9FD5-6F21D0F3A188}

てんちゃんの楽しいってお顔が物語ってるキラキラ

家族と過ごす時間キラキラ

何よりも幸せな時間キラキラ

里親様

これからもてんちゃんとのパーティが
何度も開催される事を
願っていますハート

いつもいつもありがとうございますハート



ご報告が遅くなりましたが

シリウス去勢手術が無事終了しています

経過はまたお話ししたいと思いますが

募集に向けて頑張ってます!!

{5ACA40D8-FA3E-4534-A868-467ABF7AF2D2}

相変わらずケージのすみっこぐらしの

シーちゃんですがアセアセ


てんちゃんみたいに素敵な家族と出会えるように

皆さま応援よろしくお願いいたしますルンルン