ちょっとずつ | ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

デカキャバローズと元保護っこリリィ+預かりっこの日常

シリウスくん

我が家にやって来て10日たちましたニコニコ

目ヤニだらけだった目は

点眼のおかげでスッキリパッチリの

クリクリお目目になりました爆笑

{CB646A2B-F8F4-48D8-B0C4-D5B2AB4E0512}

来たばかりの時はほぼ見えてない様子でしたが

今は光を感じ薄ぼんやりと見えてる気がしますおねがい


食欲もありグッ

再診日には少し体重も増えてましたグッ

心臓は逆流・肥大は認められますが
先生とも相談の上内服は現状無しで経過観察することになりましたグッ


相変わらずのヤドカリくんではありますがアセアセ

でもね

ちょっとずつ慣れてきてるんですあしあと

座ったまま寝てた1〜2日目えーん

{1FF974A0-B433-4D39-8430-2B59CECFD18C}

伏せて寝れるようになったのは3日目からショボーン

{E84E3252-6E51-4B52-A213-AC79F29C8A41}

それがようやく手足を伸ばして寝れるようになったウインク

{563BC7C9-457D-4576-BCC1-162D4821962C}

人がいるとなかなか出来ないトイレえーん

なのでみんなが寝静まった夜中にするんだよね…

結果、毎日明け方に

私の悲鳴と共に風呂場に直行ガーン

ジャブジャブあらわれるニヤリ

{0FA957CD-6C7D-43FA-9E4C-41C040EA7EE4}

何度洗っても

ローちんと色の違いは歴然タラー

匂いも未だに消えないタラー


かなしい、、、

とてつもなくかなしい気持ちになる、、、


なんて言ってても仕方がないチュー

さあ〜シリウス星

明日は去勢手術だよー!

(数日前からずっとお腹がゆるいため内服してますが
もしかしたら延期になってしまうかも?)

前を見てちょっとずつでいいから進んでいこうね!!


おまけ流れ星

新入りを厳しく優しく諭す先輩グラサン

{5BA1DF5C-4DA4-4DF1-B224-13B2FE6EE5E6}

ではなく

ポーちゃんに不法進入され困惑のシーちゃん(笑)