仲良し | ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

デカキャバローズと元保護っこリリィ+預かりっこの日常

お天気悪くてやる気がさがるガーンガーンガーン

そんなときは・・・

オヤツを食べようグッ

{B10802EA-0E5E-4E79-A17F-F6E53A804633}

ローちんとてんちゃんルンルン

ふたり並んでおすわりできますチョキ

おりこう〜〜〜〜〜拍手拍手拍手

ってナイショで食べようと思ったのにバレましたガーンガーンガーン


慌しくて寝不足の毎日ガーンガーンガーン

そんなときは・・・

お昼寝しようグッ

{488191D7-A52F-422F-8964-E5EBC6A8139E}

リーたんとてんちゃんルンルン

ぴったりくっついてソファでお昼寝中zzz

かわいい〜〜〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ


ってまたもやソファ占領されお昼寝断念しましたガーンガーンガーン



はい、サボってないで大掃除しましょう…アセアセアセアセアセアセ



23日は半田赤レンガ倉庫でわんマル開催ですね

キャバレス出店はいたしませんが

お天気良ければ遊びに行こうかなぁ〜とおもってますニコニコ

雨降らないで欲しいなぁ〜〜晴れ


ローリィ'ズ+てんガーベラ

{42BACD63-D975-4BC8-96AC-E999DF91DAF5}

見かけたら是非声かけてくださいねー爆笑