気に入りました | ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

デカキャバローズと元保護っこリリィ+預かりっこの日常

オカマのてん子ちゃんにされそうだと危機感抱いていたら

救いの神が舞い降りてきました  byてんカナヘイうさぎ

{FFBAA386-C422-4290-A38B-E380FFFAB2D1}

カッコイイお洋服ご支援で頂きましたカナヘイきらきら

{FE789907-D28D-4B15-83C6-5CB79EAD76FB}

てんが好きそうなオモチャもご支援で頂きましたカナヘイきらきら

ありがとうございましたカナヘイ花

早速お洋服着てオモチャで遊びますとびだすうさぎ2

{3B019F2D-518B-4E7E-96A1-0CF233DB1DC7}

はい、新し物好きローちん登場カナヘイびっくり

徐々ににじり寄りますカナヘイびっくり

{F13ADC93-DC48-4A1E-8285-9806B9F3933B}

はい、てんを押し退けました〜〜カナヘイびっくり

{DEDCFF58-C3D4-46E5-A438-E1B6E2491180}

オモチャきにいりました…けど順番待ち  byてん

てんちゃんごめんなさいあんぐりうさぎ

あなたのオモチャですがしばらくしたら飽きますのでしばしお待ちくださいあんぐりうさぎ


ローちんにオモチャを取られ怒ったからなのかどうかは定かではありませんが…

胸元のボタンが弾け飛びましたカナヘイ!?

{5F269908-F290-4C37-9BE6-331235A57D7F}

お洋服きにいりました…けどボタン弾けます  byてん

ムッチリ体型のてんちゃんそれもご愛嬌てへぺろうさぎ



みんなが大好きソファカナヘイハート

{C527FDE9-9657-486B-85FD-B5186A70E867}

やっぱりてんちゃんも大好きになりましたカナヘイうさぎ

無言で「乗ってる〜〜」と訴えるローリィ'ズカナヘイびっくり

数分後には

{A0B55497-F176-403D-9907-E3FB2803CFB9}

みんな仲良くソファにおさまるカナヘイハート

・・・・・そして人のはいる余地なしあんぐりうさぎ

{ECDFB260-B151-46C6-95C3-E2C076F05330}

ここがきにいりました  byてん


絶対お犬様制

ブレン王国バンザイなり…ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ