8日目 | ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

デカキャバローズと元保護っこリリィ+預かりっこの日常


我が家に来た当初

起きていれば  ウロウロ  ソワソワ 
まったく落ち着きがなかったガイア

かなり慣れてきて、落ち着いている時間が長くなってきました

そんなまったり可愛いガイアの写真集めてみましたアップ



朝みんながバタバタと支度をするのを見守る(笑)3ワンラブラブ

{F9E31EC3-51F3-4770-AA07-8520E5BBD770:01}



甘えん坊ガイアはお膝の上が大好き
同じく甘えん坊ローちんとお膝争奪戦を繰り広げてますラブラブ 

{8CBA7E19-D412-4BA8-83D1-A26A02D582AA:01}

結果は五分五分ってところですかね(笑)
大概うまく分け合ってます


ソファを独り占めしてドヤ顔ラブラブ

{6DDBEA29-45B0-494A-AA05-6001182C09A1:01}

「のれないのだ…なんとかしてほしいのだ」と言わんばかりの訴え顔のふたりガーン

{BDBE06AE-DB60-4F14-A3CF-8B5A2D23EFA3:01}


時にはリーたんとおしゃべりラブラブ

{D5F94D40-DC1C-4D4B-942A-703B0D1353B5:01}


寝顔もかわいいラブラブ

{60B16F15-DFD1-41CD-807F-ACD30876B12B:01}

ヘソ天で寝る事もしばしばラブラブ

{6D48C803-716D-444B-BAF2-531E7D0B21DC:01}



でもね、本当のガイアの魅力は元気いっぱい走ることじゃないかな⁈
そんな風に感じてる仮ママです

傷口がちゃんと治ったらお外で思いっきり遊ばせてあげたいな

{9E6A447D-2734-4C99-85C4-78E2EACFD3D1:01}

おうちばっかりでつまんないね

もうしばらくの我慢だよにひひ