アンクロへGo‼︎ | ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

デカキャバローズと元保護っこリリィ+預かりっこの日常

大阪からお友達が遊びに来ますから良かったら一緒に遊びませんか~

ってお誘い受けたら、そりゃ行くでしょニコニコ


大阪からやって来たお友達
{0D7024BC-9F74-4150-9CB5-75DC55DA8C57:01}
マロンくん音譜

{425B4217-89BA-42C4-9C85-597EA97B474B:01}
あずきちゃん音譜


さぁ、ローリィ'ズも一緒に『アン・クロダ』にLet’s  Go‼︎

着いた時には
{8EB8B941-AC69-47CA-AE27-9B8816557978:01}

まだ、チラホラだったキャバちゃんが…

{1BBB6DC5-2F22-4379-AF9A-81C348A87407:01}

ポーン、ポーンと飛びでるかのように集まり

{79A1418B-2A63-43B9-AD7F-52DF0D12433F:01}

次第にワラワラ状態(笑)

{FE614FCA-383E-4CE9-B7F0-D5A22625F491:01}

アンクロ名物⁈ウマウマ祭りがそこかしこで開かれ

{93FDE0D5-EF7E-43B0-BDDD-AF87181ABB0C:01}

食いしん坊ローリィ'ズ大忙しべーっだ!

{EEA5EBD5-15C1-4403-B556-4B8E8EF972DC:01}

特にリーたん最初から最後まで素晴らしいアタックガーン

お見事です…その食い意地叫び

集合写真撮影も中々そろわずでしたが

まぁ私にしては上出来かな(笑)

{3FC3CAF4-3DF8-470A-82A0-24B04A1F00C0:01}

なんと19キャバちゃんが集合アップ

オフ会でもないのにびっくりの大集合となりましたクラッカー

たくさんのキャバちゃんに囲まれて幸せパワーをもらいました\(^o^)/

アンクロを後にし、今度は夜ごはんナイフとフォーク

ミルキー。家  のの&ぼたん家  ルイ&ラン家  心&杏家と一緒に

大阪からお越しのマロン&あずき家をいなり寿司のお店でおもてなしラブラブ

{071C43E7-D002-47A2-AE71-32EAB2BF3845:01}

色々なお味のお稲荷さんをいただきました割り箸

{7BF3402E-0578-48B2-9E93-59AB53F8878A:01}

リリィは心ちゃんと一緒にカートIN

どっかり上に乗ってました…ごめんね、心ちゃんガーン

ここでもずっとしゃべって、笑って本当に楽しい時間を過ごしました。

そのそばでキャバズはスヤスヤ眠っておりましたにひひ

ご一緒してくださったみなさん本当にありがとうございました\(^o^)/

またローリィ'ズと一緒に遊んでくださいね!


手術後の為泣く泣くお留守番のガイアとパパ

男同士ゆっくりまったりの時間を過ごしたらしいにひひ

{4875D779-8FD7-4A3E-97E9-81AB12BB1221:01}

そしてヘソ天で寝ていたらしいにひひ

{B7327693-1B6C-4423-857B-DB802794337B:01}

今度はガイアも一緒に行こうね!

実はね、今度の日曜日もね、お楽しみが待ってるよ‼︎

きれいに傷口が治るようにもうしばらく頑張ろうね、ガイアラブラブ