ゆっくりと休むために | 花とカラーで癒しと気づきRie's Blog

花とカラーで癒しと気づきRie's Blog

札幌のフラワー・カラーのサロン&スクール『アトリエ FLORET R』                                                        菊池理恵のブログです。
お花の癒しを感じ、読むだけでカラーセラピーも学べます♪

Good-Night !! 今日もありがとうございました☆

心も体も…ゆっくりと休めますように(^-^)ZZzz.... 


花とカラーで癒しと気づき                            Rie’s Blog


今夜も穏やかな気持ちでゆっくりと眠れますように^^☆

そんな気持ちをこめて、バイオレットのアネモネをご紹介します(^-^)♪


紫のアネモネの花言葉は【あなたを信じて待つ】です。

森理恵的に変換すると

【あなたを信じ、私も信じて待つ】、【ステキな明日を信じて待つ】にもなります(-^□^-)♪


バイオレットは視神経を休めてくれる色なので、パソコンに長時間向かっているブロガーの皆さま、

しばし、この紫のアネモネで目を休めて頂き、質の高い眠りとステキな夢を☆


おやすみなさいませ(^-^)♪