はなのこオートキャンプ場♪ | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪


先週の台風も思ったより影響もなく 週末の天気も晴れ予報♪


前日に 最後のサイトが空いていたので

キャンプを実行~♪

急な計画だったのでドタバタしちゃったけど

ドリンク、食材、お肉など前日の夕方から買い出しをし、

当日はアーリーで11時にチェックインしました。


天気はほんと最高です(^O^)/

気温も高めだったけど標高560 なので

木陰は涼しく 気持ちよく過ごせました!!

まずはお昼ご飯。

カップラーメン~ドキドキ



その後は大広場で パパと息子がキャッチボール♪


キャンプ場を選ぶ一つとして我が家は 

キャッチボールが出来る場所をチェックしてます!(^^)!




サイトに戻って

ようやく 楽しみのBBQ~!!


実家の畑で採れた野菜がここで活躍(^O^)/

そして私の好きな

ニンニクの素焼き音譜




遊び道具も忘れずに♪



はなのこキャンプ場は林間と湖畔と2か所。


やっぱり涼しさを選ぶなら林間です。

今回2家族だったので

一番奥の 2~3サイト用でした♪

水はけも良くて 木陰もあり とにかく広かったので

余裕でテント&タープを張ることができました。










左奥が お風呂です。


暑かったので水場でも子どもたちが 水遊びしてます。

次回来れる時があったら

水着持参ですね~。




次の日は みんなでサンドウイッチを作って

早々撤収して帰りました。


大雨が降り ギリギリセーフでした。


でも今回はアーリーで11時に入ったのが

良かったかも♪

ほんとのんびり過ごせて楽しいキャンプでした!(^^)!