七夕に願いこと・・・ | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

過ぎてしまったけど・・・


7月7日 どんより曇り空の七夕の日天の川七夕

七夕と言えば、織姫と彦星が一年に一度だけ逢うことを

許される日ニコニコ 午後から雨もあがりましたよね?

きっと天の川も渡れたことでしょう天の川



そして我が家の七夕と言えば

笹の葉さらさら~♪と本物の木があれば良かったのですがあせる

枯れない、毎年使えるビックリマーク 見つけてきました!

七夕飾り(笹、短冊、こより、いろいろ♡)



玄関ホールに飾り、息子や娘はもちろん、

甥っ子姪っこ、そしてお友達が来るたびに

短冊にお願いごとを書いて 飾りました音譜








みんなのお願いごとはいつかきっと

叶えられると信じてます!(^^)!