素敵な写真展とアフタヌーンティー♪ | 向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

今注目のアーティフィシャルフラワーとインテリア/美生活サロンが人気です!
(田園都市線駒沢大学駅徒歩5分)

 

先週木曜日から開催されている↑

「川津祐介×高山浩数 二人展」@京王プラザホテルに行ってきました!

今回5回目です。。

初回の写真展(2008年)が、拙著「向坂留美子のサロネーゼ入門」の

きっかけでした・・(^^ゞ 話せば長くなるので割愛しますが・・。

 

Kazukenさんこと、高山浩数さん(→ ***)は、

私の2冊の著書の写真を撮って下さったカメラマンです!

 

先月も来月出る雑誌の撮影をお願いしまして・・

現在まさにその校正中です!

 

 

 

京王プラザホテル・・2013年の2月〜4月に

アートロビーにて、私も江戸時代の浮世絵展の中に大型作品を展示させて頂きました!

懐かしい〜

 

 

俳優、河津さんは、知的で素敵ですよね。。

彼のミニトークショーを聴いた後、

kazukenさんこと、高山さんの写真を彼自らの解説で鑑賞して参りました!

 

いつもは、Kazukenカラーの

ブルーグリーン(私の好きな色でもあります!)の写真が

多くあるはずが・・

今回は、とってもカラフル!

女子には嬉しい配色です!

 

ハワイ、ニューヨーク、ロサンジェルス、ベルギー・・

海外出張も多い高山さんが、

仕事の合間にランニングしながら、目についた印象深いシーンを

カメラに収めたという・・

だから「ランニングフォト」だそうです!

 

じっくりカメラを構えて撮影したみたいな

すごい写真ばかりですが。。

プロは、一瞬を逃さないのですね。

そして、画像処理がすごいです!

レイヤーを何枚も重ねて色を出しているところ・・・

カメラマンの拘りですね。。写真というより1枚の絵のように見えるものも。。

この拘り・・私も作品作りに関してそうなので・・共感します!

是非皆さんもご覧になってみて下さい!

 

川津さんの陶芸や絵も素敵です!

 

会期は19日までです!

 

 

ご一緒したのはkazukenさんとも仲良しのお馴染みの方。。

いつも直近に決める行き当たりバッタリな私たち・・

数日前に3人の予定を調整・・

 

そして、3人集まるとおふざけが始まります爆  笑

 

 

  

 

↑あら。。もう一人乱入〜

フルールさんに電話が入り、

突然来ることになった

読売カルチャーの人気講師kihoさん。。笑えます。。(^O^)

 

どうも私たちは数ヶ月前から予定することができないタイプ?(^_^;)

 

 

写真展は2時以降に・・と約束したので、

その前にさくっとこちらでお得感たっぷりのミニアフタヌーンティー♪

といっても、ミニじゃありません!

かなりお薦めです〜

 

またご紹介しましょう!

 

↓ ・・ダウン。。💦

応援宜しくお願い致します!

 

にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

 

↑メルマガ登録はこちらから!