メンバー紹介&リンク!見学ツアーレポ!東急ホームズ・イースターデコレーション | 向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

今注目のアーティフィシャルフラワーとインテリア/美生活サロンが人気です!
(田園都市線駒沢大学駅徒歩5分)

 

もう1週間ほど前のことになりますが・・

 

只今、東急ホームズ駒沢展示場にて

イースターのデコレーションを

させて頂いておりますので、

その案内ツアーを開催致しました!

 

撮影などで告知がギリギリになってしまいましたが・・

いろいろな方がいらして下さり、賑やかな午後となりました!

 

 

ダウン中には男の子まで。。(^O^)

「美しいものに興味があるんです」っておっしゃってましたよ!

お母様(玉高美生活サロンにご参加下さっているSさん)の影響でしょうか。。

 

 

↓このアレンジ、前からしか撮影してないので

 

 

たまには後ろから撮影

 

これ、実はブーケスタイルに束ねているものを

バスケットに入れているので

茎がゴツく出ている部分を隠すのに

リボンをたくさん入れ込んでいます!ダウン

 

 

↑モーブカラーの卵も作品の色に合わせて入れいます!

バスケットのハンドルだけじゃなく、デザイン自体にも入っているので

行かれる人は良く見てね!

 

 

お忙しい中いらして下さった皆さまと

撮影したスナップ写真です!↓

全員の方とは撮影できませんでしたが・・

 

 

 

↑お花やグルーデコが人気のラフィーネさん(→ ***)、音楽芸術歴史・・と教養深いKさん

 

 

↑サロンに長く通って下さっているとっても真面目で頑張り屋のSさん

 

 

↑玉高美生活サロンの素敵な生徒さん、Sさん

 

 

そして双子コーデのお相手は・・

 

 

↑もうお分かりですね!

色白で私よりこのワンピがとってもお似合いのちろちろさん(→ ***)です!

 

 

フランス在住10年、フランスの生活文化を教えてらっしゃるコンヴェールさん(→ ***

お忙しい中静岡からいらして下さったMさん

もうブログ読者にはお馴染みおもてなしの達人マダムMさん

 

みなさん、私の自宅サロンや玉高美生活サロンの生徒さんたちです〜

お忙しい中ありがとうございました!

 

またブログやメルマガをご覧になっていらして下さった皆様

写真撮影ができなかった皆様

 

ご来場ありがとうございました!

「暮らしの花歳時記」が飛ぶようになくなりました!

またカウンターに出しておきましたので、是非お持ち帰りになって下さいね。

見当たらない場合はスタッフに聞いてみてください。

棚から出して下さると思います!

 

展示は5月末までです!

 

バナーの再度の再度張り直しでようやく反映されるようになり、

皆様のポチで盛り返しました〜ありがとうございます!

引き続きどうぞ宜しくお願い致します!

 

にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

 

↑メルマガ登録はこちらから!