rubyの海ものがたり-DVC00162.jpg



キャスティングキッカー日本橋店に行ったら・・・

15日発売のソルトワールドVol.91が、既に店頭に並んでいたので…フラゲしましたにひひ

9月に御宿長栄丸に釣行した際 、取材の方が来ていらして、同船させて頂きました。

ちょびっとだけ、私も掲載されています…ニコニコ
あ~、カンパチを釣った日がなんだか随分前のように思えます。

今日の長栄丸 はヒラメ、サワラ、ハタをはじめ、なんと8目達成された方もフグフグフグ羨ましいですね~ラブラブ!素晴らしいです。しっかり勉強しなくちゃショック!

あー、釣りに行きたーいフグ


ちょっぴり久しぶりのブログ更新でしたビックリマーク