エレガントで優しい雰囲気の母の日アレンジメント | 毎日ロマンティックウェディングな暮らし

毎日ロマンティックウェディングな暮らし

ウェディング小物、プリザーブドフラワーギフト「グリシーヌ 」店長のブログ


先日、先に母の日のメッセージカードについてお知らせしましたが、遅ればせながら・・・母の日のプリザーブドフラワーアレンジメントをご用意いたしました♪






カーネーション3種、ニュアンスカラーの複色のあじさいも3種お楽しみいただけます。

清楚なピンクのチュベローズもポイントでお入れしました♥





モノトーンな雰囲気では、ぐっと大人っぽくモダンな雰囲気にもなるアレンジメントです。






ピンクやオレンジなどかわいいお色も使っていますが、複色の渋いお色のあじさいなども入っていますので、甘すぎず大人かわいい雰囲気です。


ダマスク柄の器でエレガントさもプラス。


いくつになってもかわいいお色やお花にキュンとしていただけたらいいな♥という思いを込めてお作りしました。



母の日のプリザーブドフラワーアレンジメント

プール・トゥジュール







アレンジメントには、「Happy Mother's Day」のミニカードをお付けいたします。







先日ご案内しましたカードは、名刺サイズです。

アレンジメントの大きさや、メッセージの内容(文字数)などにより、カードサイズやおリボンのお色はこちらで選ばせていただきます。

カードについては、こちら をご確認くださいませ。









以前、ご紹介しました数量限定のアレンジメントは、あと少しだけございますので、大人っぽくモダンな雰囲気がお好みのお母様には、こちらもオススメです。

きれいなパープルのカーネーションを2種お入れしています。






パープルとイエローのアレンジメントについては、こちら をご確認くださいませ。






ランキングに参加してます。

ワンクリックいただけましたら嬉しいです!

にほんブログ村




グリシーヌのショップはこちらから

フローリスト グリシーヌ