プリザーブドフラワーギフト・ウェディング小物のアトリエGlycineグリシーヌ

プリザーブドフラワーのギフト、リングピロー、ヘッドドレスなどのウェディング小物のアトリエを渋谷で主宰しています


テーマ:


以前、ブログでご紹介しましたパープルとイエローのアレンジメントを、ブログをご覧になった方から、母の日の贈り物として、ご注文いただきました。







実は、このミニコチョウラン、とってもかわいくって、私自身お気に入りなので、今年の母の日は、このミニコチョウランをポイントに、デザインしようと思っていたのですが、仕入先に確認しましたら、入荷が6月になってしまうとのこと・・・


残念です!


使いたいお色は、全て、母の日には入荷が間に合いませんでしたが、やっぱり、ミニコチョウラン、かわいいので、今、こちらに在庫がある分のみ販売させていただきます。


毎年、ピンクや赤のお花を贈っていらっしゃるのでしたら、今年は、こんなお色も素敵かもしれません。

お色違いのパープルのカーネーションが2種入っています。




ショップには掲載しておりませんので、ご希望の方は、こちらにご連絡くださいませ。


コチョウランの母の日アレンジメント






ランキングに参加してます。

ワンクリックいただけましたら嬉しいです!

にほんブログ村




グリシーヌのショップはこちらから

フローリスト グリシーヌ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プリザーブドフラワギフトーとウェディング小物のグリシーヌさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。