照明写真 | フルールショーのブログ

フルールショーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

雨でしたね。


今日は自宅で経理してから、掃除

普段忙しいからと
自分に都合の良い言い訳をして、あまり見ないようにしていたけど


今日は汚れが見える見える(笑)


やりだすと止まらなくなってしまい、急に大掃除へ

細かく片付けるのが面倒だからか

断捨離しまくり(笑)


家庭と仕事のバランスが下手で

家庭モードならずっと家庭の中が気になるし、


仕事モードになると仕事以外、考えられなくなる。



バランスよく生きるって大変ですよね。


女性はプラス


美容関係も気にしないといけないし、


あ~


考えただけで何もしたくなくなる



犬といるのが1番幸せ



真っすぐカメラを見る瞳に


メロメロです。






なんか人間ぽいのは何故だろう^^;







姿勢も正して

照明写真みたいでしょ?


犬も家族だからマイナンバーカード作ってほしいわ(笑)






時々アップするので


マイちゃんをよろしくお願いします