アンティーク | フルールショーのブログ

フルールショーのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんは


今、ジムから帰ってきました。
夜でも頑張って鍛えてる人が沢山いらして、良い刺激

私はもう無理は出来ない年齢なので、体力維持の為に通ってます。


白いローズなのにマクロで撮影して、よくよく見ると
うっすらピンクが入ってる


可愛い♡



アートで作ってみました。


好きな色で自由に作ると


販売には向かない色になってしまう….



アンティーク家具には合いそう








同じドーナツ型で

レッスン♪










涼しげな可愛らしいアレンジで素敵です。



本日もありがとうございました。















夜は編み物かな?

最近は、ティッシュケース作ってます。


こちらは以前作った小物入れ


もっと余裕ができたら、自分が編んだ小物入れに花を組み合わせてみたいかな…


皆様、本日もお疲れさまでした^^♪