フルールショーのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

 

 

こんばんは

 

 

風が強い1日でした。

 

 

 

私の膝の上にマイロがいます。

 

 

家事が終わって、少し休んでブログ書こうと思ったら

 

 

膝に乗せろと怒ってる(笑)

 

 

人間の赤ちゃんより可愛がって育てていたら

 

 

すっかり甘えん坊さんですニコラブラブ

 

 

重い....あせる

 

 

 

お店にはチラホラ

 

お人形がいらっしゃる。

 

 

Xmasバージョン

 

 

 

 

 

 

年齢は立派な大人

 

素直で無邪気な子供に戻れないけど

 

 

ずっと遊び心は持っていたいと思う。

 

 

それは逆に

 

大人になリ、物事に冷めてる

自分がいるのがわかるからなのか?

 

 

色んな時間を過ぎてきた大人の自分を受け入れながら

 

 

可愛いっ思う気持ちには素直でいたいと思う。

 

 

友達には

ヒロコの可愛いはズレてるって言われるが^^;

 

そんなことは

 

気にしないベルヒヨコベル

 

 

 

 

 

今日もスタッフの笑い声が2階から聞こえて

 

 

お客様や生徒さんの笑顔が見れた。

 

 

感謝ですラブラブ

 

 

 

 

最後は子豚のマイちゃん

 

 

重い(笑)♪

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>