耳かき | フルールショーのブログ

フルールショーのブログ

ブログの説明を入力します。



お疲れ様です♪


今日もいっぱい作りました。


全部出来ると


スッキリする^^♪














先日、台風の日にブライスの洋服作りました。



自由人な私を理解してくれる家族に感謝です(笑)













昔から子供達の耳かきをするのが、とても好きで


いつも楽しみでした。


今は大きくなっちゃって


なかなか出来なくて


その似たような感覚が


かぎ針にはあって


凄くストレス発散になるんです。


棒針よりかぎ針で小物を作るのが好きです。


今はハリネズミ作ってます(笑)



クリスマスのオーナメント♪


手編み可愛いかも♡