手 | フルールショーのブログ

フルールショーのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは


すっかり秋になり


すぐ年末になってしまいますね。



仕事と家庭をいったりきたり



いつも変わらずやってきたのは


作る。


作り続ける事で


自分の知らない自分をまた見つけてるような?


それは


花じゃなくても全然よくて



日々は忙しく


疲れて夜になり



また朝がくる。



繰り返し


繰り返し



でも


少しの時間でも


何かを無心になって作る事で


自分の中にある


知らない自分を感じれる事があって


そこを感じた時に


客観的に自分をまた見つめる。


そしてまた作るみたいな^^;



レッスンを通して



その人の中にだけある


好きや可愛いを


一緒に共有出来た時


ワクワクします^^♪



年を重ねても


みんな女の子


可愛いを見つける女子力に年齢は関係ない^^♪


いっぱい手を動かして


物作りを楽しんでくださいね♡


今週もありがとうございました。





















































受験生の娘に


マフラーを編んでみた。


大学受験


我が家はピリピリです^^;






プリフラ


クリスマス号発売してます。




是非に♡