鬼滅の刃 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

「鬼滅の刃」読んでます?観てます?

電子書籍で読み始めちゃったら止まらなくなってしまい、出てるもの最後まで読んでしまった…(笑)

ちょうど映画も始まったので脳内にLisaの歌が延々エンドレス。
歌にどハマりしすぎて映画も観に行っちゃいました!
この歌、カラオケで歌えるようになりたい♡


レイトショーだったからか、まぁガラガラ。


出来てまもない新しい映画館はなんと飲み物だけで「食」はNG。
映画にポップコーンはつきものなのにっ!!

1日に何度も上映してるみたいで、退出するお客様たちはほぼ泣いてる。

ワクワク(笑)


マンガは全て読んでるけどアニメは全く観ていなかったので、突然始まるスタートに驚きつつ、どこで感動ポイントが来るんだろう…とワクワク。


周りでは ぐすっ ずっ・・・ と涙する音も聞こえ始める。

しかし

あれ?

あれれ?



終わってしまった。

泣き損ねた?(笑)




私のお気に入りキャラは「猗窩座(あかざ)」♡
声も良くて 萌え♡

よかった、まだ死んでなくて。


ちょっと不発に終わってしまったので悔しくて、メルカリで大人買いしてしまった。
正規価格よりも絶対高い!

でもいいの、大人だから(笑)


マンガを読むと、映画の映像、声 がそのまま再現される。
2度美味しい感じ。



まだ鬼滅の刃を知らない人は、マンガだからと避けないで読んでみたらいいのに。

鬼を狩る人、鬼になった人の心情が切なくてグッとくる。

さて、読み直そう〜。