Flowers からの~美容師新年会! | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com


月曜定休日のこと、

こんな雪の日なのに


{E30D4C72-59B3-4DE1-8E49-D2AA5E863E8B}

私はなぜこんなところを歩いているのでしょう…。


{B6CD0D7F-40A2-4C5A-8235-83625156814B}


今夜は美容師だらけの新年会なのです。


の、前に。

新年会 主催の柳本さんのサロン、Lilyに行って

昨年11月に発売されたシャンプーを購入!

{051B842F-FA5C-4679-B422-7378F9B59D54}


中身はもちろんのこと、香りにもこだわって作ったというシャンプーFlowers 

評判良さげなので使ってみたい!

香りも嗅いで大丈夫だったら買いたい!

(強い香りは苦手なので)

値段もなかなかすごい値段なので、しっかり説明聞いてから買いたい!


とサロンに訪問。


聞けば聞くほど、「これは¥高いの当たり前だわ」とこだわり具合がハンパない。


私も物作りしてるけど、まだまだ序の口(笑)


中身よりも「作る心意気」を聞かせていただきました。


{AF9A6A77-DD6E-4A8E-8434-F387E7A426AF}

使うの楽しみ♡



大雪で妙なテンションの中、会場となる広尾のお店まで、表参道Lilyから歩く(笑)


電車は入場規制中だし、こんな天気でタクシーもいないしね。


ひたすら歩く(笑)



今日の新年会は焼き肉!

なんだか焼き肉続きです。


{D31B963E-CADE-4F11-A0FB-D45AC8B99894}

{58015221-E66D-4681-8305-D0EB30A74C0F}

何人集まるんだろうと懸念の中、なんだかんだと集まってきました。


{71D6D783-C1A2-478B-91CA-6232D64A32CD}

{5ED0E529-1CB1-4E36-8774-08F2D5F54BF0}


柳本さん、他、赤ワインを浴びるほど飲んでます。

{4E2B806E-CAD4-44F1-8E5C-97A5DC0F71A3}

左のロン君、グラスになみなみと注がれています…。



お店の赤ワインを完売させたらしい

おそろしい(⊙︎⊙︎)


{D8691A2D-CB0F-4980-8D6D-7F28BF646DC9}


真面目な話を聞く「美髪」の三上さん。


(デキャンタがいっぱい待機しています。)




24時間営業のサロンがあるとか!

美容師さんだけでなく、美容師専用アプリを作ってる人とか、美容と関係ない業種とか、


いろんな人が集まってました。


(後半に参加された方々、挨拶せずにごめんなさい。

記憶キャパ超えました( Д),)




大雪の中、お付き合い頂いた三上さん、

ありがとう~~(˙*)*


{E539B02F-8597-41A6-B2AB-2C935C7A327D}




{45469E27-20CD-4539-B51D-6EBE528EAF0E}

シーンと静かな広尾の街。


積もる雪に耐えきれず、車に積もった雪にボフッと(笑)


{5E039C58-41B8-442C-829B-4367D2BCB731}

こぇぇぇ〜〜(i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ