チョコ大好き♡ | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com


{2F11B1A3-5284-44C1-8513-8F609787289B}


毎年行きたくて、でも開催期間が短くて行き損ねていたチョコの祭典「サロン・デュ・ショコラ」


やっと!今年は行けたっ!


{8DCF3D9A-6A8F-409D-89E6-DBEBFE905C7B}


なんと、こんな本が出てたので予習。


{1BD90FDE-8C9D-47AB-9CF1-CD6358DDFB28}


買いたいチョコは狙いをつけて…。


入場制限してあったので、思ったほど混んでない。

(とはいえかなり混んでます)



日本撤退して食べ損ねてたチョコ屋さんが出店してる!

美味しいと聞いていて、ここは絶対!


{C6A58BB7-702B-4CD0-8418-EDAF49D27B9A}



スイーツの中でチョコが一番好きなので、買う買う買う!(笑)


味も好きだけど、箱も可愛いじゃないですか。

素敵な箱にも惹かれて買う買う買う(笑)


試食につられて説明聞いて、買う買う買う(笑)

どれも美味しいんだもん♡

{24C99B11-4523-4F03-8308-0BD1E0CBB095}

チェックしてたチョコは全部買えました。

大満足〜〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡


一気に食べないように気をつけます


{66C75C8A-5AA9-4B6D-9AE2-C6653D8ADB6B}

こんな本がお土産に。

読み返すとまた欲しくなるじゃんか〜〜(⊙︎ロ⊙︎)