心にキラキラをチャージしてくれる人 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

広島に行くと必ずすること…

麻紀さんの “お手入れ” を受けること!

オイルを使ったマッサージです。
全裸です(笑)
完全にゆだねます。


広島以外では神戸と名古屋にも出張されてます。
なんで東京には来てくれないのっ?o(`ω´ )o


とか言ってたら


お手入れの時間はないけど…横浜に来たぁ!
デートしてもらっちゃった♡


いろいろお話する中で
バラバラだった点と点が繋がったり
そうそう! と、考え方が同じだったり

話してるだけで、何かがチャージされました(笑)


麻紀さん


なんか子供みたいなワタシ…(笑)
若返りの術でもかけられたかしら?( ̄▽ ̄)
(この日、ひとつ、年をとりました)


麻紀さんは 自身が行うマッサージのことを お手入れ と言います。

自分自身を大切にしてると感じる言葉じゃないですか?
私も 髪を大切に お手入れ させていただきますね。








以前、麻紀さんのお手入れを受けた時の日記
  ⇩
【夏休み日記】麻紀さんのアロママッサージ(広島)