【夏休み日記】麻紀さんのアロママッサージ(広島) | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

《夏休み日記1》

9日間もいただいた、夏休み!
前半は育った町、広島へ。

着いて一番に伺ったのは…
アロママッサージ、麻紀さんのところ。

顔コリほぐし かこさんのご紹介いただき
年末に初めてお願いし、今回は二回目!

最近いろんなアロママッサージを受けておりますが、
皆さん、もちろん気持ちいいのだけど、
麻紀さんのはちょっと違う。

前回感じた、抜け感を求めて!
さすが、今回はハンパなかったです!

マッサージ途中から、体のラインが変わっできたのを感じ
(お尻がプリプリしてきたの~(笑)←あくまでも本人の感じ方です)

どんどんベッドに沈む感じで、もぞもぞ動いてみたり

もう終わる って時には

さぁぁぁ~ !(◎_◎)

っといらないものが
足の先から一気に抜けました。

抜けた抜けた!!(笑)
超スッキリ(≧∇≦)

私、あんまり溜まらないと思ってたんですけど
それでも、年末からこの夏までの間に
溜まってたんですねぇ…。

これで、またしっかりやれる!と思いました。

麻紀さんと
下がりすぎだよ、麻紀さん(笑)


終わったあとには、麻紀さんオススメの
バラの生花入りアイスクリーム(^-^)をいただきました。

アイス


実はこのバラシリーズのシロップを
flavour★salonで夏の間、
コーディアルドリンクとしてお出ししています。

甘くて美味しいよ♪



麻紀さんのとこは、私の大好きな水晶がいます。

水晶


他にも私のハートをLock onしたものが…

水晶??と思って近づくと、キャンドルでした。
青い色もキレイ。

キャンドル


パワーストーンの話や、oneness石けん、ヘナの話で
次のお客様がお見えになるまで居座ってしまいました。

麻紀さん、ありがとう~!
早く東京にも来てねっ!