flavour★salonのコンセプト | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

私が目指すのは、裸でも美しい髪と肌。

お化粧してキレイなのは当たり前。
ブローしたりカーラーで巻いたらキレイなのも当たり前。

そういった
手を掛ける前の段階を美しくしたい!


理想は起きた瞬間からキレイな髪と肌。

寝癖ついてても(笑)ツヤのある髪。
程よく潤いのある肌。


ベースが美しいなら その後にブローしたりお化粧したら
もっともっと美しいじゃないですか。



髪と肌の基礎体力を上げる!

そのための、独自のヘアケア&スキンケア をお伝えしています。

勘違いされがちですが『何もしない』ではないのです。
やらなくていいことはしない。
でもなにもしないわけじゃない。

だって、現代を生きる私たち…野生児じゃないんです(笑)

快適に社会生活を楽しめるケアを提案していきます。


どちらかといえば
今までやりすぎたケアを省くことから始まります。

あれこれつけたり、手を掛けることが大好き!という方には向きません(爆)

また

高濃度の薬品を使ったり、整形といった
瞬間的な変化を求める方も向きません。

ご注意を…(笑)