精油@Jasmin AROMATIQUE | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

オーガニックの精油を探しにジャスミン アロマティークに行ってきました。

ja

場所は渋谷と原宿の中間?移転したばかりらしくとてもキレイ!

ja店内2

ja店内1

オーガニック精油は2社扱っていて、例えば同じ「ラベンダー」でも香りが違う。

あれもこれもたくさん(笑)試させてもらいました。

ja精油ラベンダー

ラベンダー好きな方が多いのでget!しましたよ~。



オーガニックの基礎化粧品もありますので、顔コリほぐし用のマッサージオイルも購入しました!

jaマッサージオイル


なんの香りなんでしょう…。
いろいろな香りが複雑に混ざりあって…とてもいい香りなんです。

使用感ももちろんスベスベしっとりになります。



ジャスミン アロマティークはオーガニックモニタービューティーアワード2013にて
「世界で最も優れたオーガニック&ナチュラル・植物原料を使用した製品処方」と認められ、
グリーンフォーミュレーションアワードを受賞したとのこと!

世界一ですよ!!
すごいですね。

アワード



アロマオイルでのトリートメントルームも併設されています。
今度、ぜひ受けてみよう~(^-^)



Jaフローラルウォーター

自分用にローズのフローラルウォーターを購入。
保存料が入っていないので、冷蔵庫保管です。
冷えた化粧水を シュッ ってするのすきなんです。

うぅ~~~~ん♪良い香り!