修行中♡ by Rue de Ryu | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

ワタクシ、昨年からいろいろとカラダメンテで
あれこれやとやっておりますが…

その中のひとつ、はコレ…!

rue



その名も「修行ブラ」(笑)


はい、修行中です。

今までラクしすぎたので、
私のほんのちょっとしかない大事なお肉は
あちこちへと散らばっております。
(いらないお肉はたっぷりあります)

戻っておいで~!今更ながら、頑張ってみようかな…と(笑)


これね、ブラ嫌いな私が着用できるくらい
ラクなんですよ。

それにね!
緩んだアンダーとか肩紐の調整とか、
お直ししてくれるのです。

「大事に長持ちさせてくださいね」と。

国産メーカーよりは高いけど、インポートよりは安いです。




ここのショーツも実はオススメ!
紐パンですけど~(笑)
フリーダム!!って感じ\(//∇//)


しかし、いつ修行は終わるのかしら…。



Rue de Ryu