シャネル様の声『ヘアサロンの日』 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

シャネル様から感想5をいただきました。

                      2014.1.28     

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


【ヘアサロンの日】



自由が丘の
flavour-salon
に行きました


オーナーの美しいミカさんに
なついているシャネル猫(笑)
いちいち
何でも報告します
折れ毛多発で
心が折れそうだとか
白髪ひっこ抜いたとか
乾燥にやられ
頭皮がまた剥けてるとか。。
すぐさまアドバイスを
下さるミカさんの
教えに従い
オイルを頭皮につけてモミモミ
10分くらい放置で、シャンプー

いい状態になりました!
オイルは質問しなかったけど
アルガンオイルと
オリーブオイルを使いました
オリーブオイルのときは
バルサミコをたらして
自分を食べたくなりました

をいをい
当日が近づくと
ミカさんに成長を見てもらおうと宿題ためた8月末みたいに必死です(笑)
たまに教えを忘れますが
2週間前あたりから
ソワソワと髪をとかしたり
いーこいーこし始めます
(いつもやれよ的な)
プライベートは
気まぐれですが
彼ぴも褒めるほどの
艶髪をシャランラ~と
誇れるように変わってきました
これも
ミカさんのおかげ
ミカさん家に脚を向けて
寝ません、あたくし
しゃべりまくるシャネル猫の
相手をしながら
シャキシャキいい音で
切っていくミカさんは
仕事人です
それは女性らしい外見ですが
仕事は男らしいです
傷んだ毛先と共に
ストレスまでサヨウナラ~な
不思議な感覚
今回もカットとカラー
ヘッドセラピーで
ロングストレートを
保ったままにしたので
次回は変化を遂げたいと
密かに考えています
さて、実は
新たな必殺技が
この春、お目見えするそうです
そのメニューをモニター体験
しましたあ
※この体験談は次の記事で


こちらはサロンの記念に
頂きました
高橋様

オリジナル石鹸
大人気の商品です
うれぴーなー




★Angel Room★



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★



もしも報告がなくっても全てバレます(笑)
でもすぐにアドバイスを対応してくださったので状態が回復していましたね!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★



応援クリックよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村