R.O様の声 part.3 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

R.O様から感想3をいただきました。

                      2014.1.20      

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★





約2か月ぶりに息子共々カットに行きました。
今回はすっかり熟睡したしまった息子のカットを寝ながら、
さくさくっと切ってもらえて良かったです。

私はいつものカット&ヘナをやってもらい、
今回は顔コリマッサージのモニターもさせていただきました。

前回話を聞いたときに「顔コリ」と言われてもぴんと来ず、
「顔ってこってるって自覚したことないしなあ・・・」
と、まったく未知の世界でありました。

施術前の写真を撮った後に、マッサージを始めていただくと、
こりっこりっと「あれ?こってる?」と不思議な感覚。

場所によってはそれなりに痛み(痛気持ちいい)もあり・・・。
しかも痛いのに、気が付いたら、気持ちよくて寝てました・・・・。

そして、施術後の写真を撮ってもらうと、
あら!ほうれい線が薄くなってる!
左側はほぼなくなっていました!

すごい、こんなに即効性があるんだという驚き。
手触りももちもちとハリが出てるのを実感できました。

翌日に特に痛みがでることもなく、肌の調子も良かったです。
また機会があったら受けたいです!





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★



顔コリほぐしのモニターありがとうございます!
見てわかる変化があると嬉しいですよね♪
またぜひ、させてくださいね~(*^^*)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★