ユリシラ様の声『「ヘナ」初体験~!flavour★salonミカさんありがとう♪』 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

ユリシラ様から感想をいただきました。

                      2013.01.19     

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


「ヘナ」初体験~!flavour★salonミカさんありがとう♪


初めて、ヘナでカラーリング!

$素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室  *・゜゚・*自由が丘      -ピンクヘナ

ヘナ、って髪にはいいと知っていても、
オレンジ色になるので敬遠していました。

私はオレンジ系やイエローより、
ピンクブラウンの髪の色が肌に合うと診断されたことがあるので…


ミカさんから、ピンクブラウンのヘナがあると聞いて、今回お願いしました。



結果は、大満足です!


つややかで、しっとり。きれいなブラウン。
自宅用のヘナも購入しました。



$素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室  *・゜゚・*自由が丘      -ユリシラヘナ


東急大井町線、緑が丘駅から徒歩三分。
予約時間にお客様はひとりの、贅沢な美容室。

素敵なインテリアとおもてなしに、つい眠ってしまうここちよいサロンです!


ミカさん、これからも宜しくお願いいたします!




【ユリシラblog】



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


ピンクヘナは化学色素を含みますので
天然100%ヘナと混同すると間違いの元なのですが、
ケミカルにはケミカルの良さもあります。

「ピンク」はナチュラルヘナには出せない色ですから…。

なおかつヘナの良さである「傷まない!」

これだったら色味優先しても良いと思います♪

気に入っていただけてよかったです~。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


応援クリックよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村