ユリシラ様の声『flavour★salonミカさんありがとう♪』 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

ユリシラ様から感想をいただきました。

                      2012.10.28     

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


flavour★salonミカさんありがとう♪



半年、いえ一年ぶり?

やっと長い髪を切ることができました!



1対1で、予約した時間にお客様は私だけ~というシステム

髪のこと、まだまだ聞きたいこと沢山あったのに、気持ちよくて眠ってしまいました!


入った瞬間から心地よいと感じる空間!
こんな美容室はなかなかないと思います。


美人なうえに、シャンプー・カットの技術も素晴らしい。


何より、ねこを飼ってらっしゃる(笑)!



次は、ヘナにトライしてみようかと思っています♪

シリコンシャンプーのことや、お湯での洗髪など教えて頂きましたよ!


次は眠らないでまたお話できますように。



ミカさん宜しくです♪

そして、eightさんありがとう♪


【ユリシラblog】



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


眠りは最大の癒しです。
安心して眠っていただけたと喜びでいっぱいです。

美人だなんて、きゃ♪(←単純)

これからもよろしくお願い致します。


eightさんもご縁を繋いでくださり
ありがとうございました。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


応援クリックよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村