A・K 様の声 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

A・K 様から感想をいただきました。

                      2012.06.28     

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★



昨日はとても丁寧なカットとヘナ、ありがとうございました。
少しグリーンだったヘナの色、もう茶色というか、とてもいい色に変化しています。

いつものシャンプーをしただけなのに髪もツヤツヤツルツルです。
それから、少しくせのあるところも全然はねません!

本当にありがとうございました。




それから…猫のこと。

一昨年亡くなった“姫” と、昨年亡くなった “小鉄”、
この子たちを一人で逝かせてしまったこと、看取れなかったことを、
本当に本当に後悔していました。

看取ってあげられなかった…などと自分本位の考えも持っていました。

でも、美郁さん(勝手にこう呼ばせていただきます。馴れ馴れしくてすみません…)の
“逝くところを見せたくなかったのかもしれませんね” という言葉を聞いた時、

あ、そうだったのね…あの子たちならそうかも知れない…とすごく納得しました。

“それぞれの子が決めたことだから” とか “しあわせだったと言っていると思う” とか、
たくさんの方からいただいた優しい言葉も有り難かったのですが、
美郁さんの言葉が本当に心に響きました。

本当に本当にありがとうございました。




昨日の帰り道、“友達の部屋に行ってきたみたいな素敵なサロンだったな” と思いながら、
曲がり角で振り返ると、美郁さんのお姿!

ずっと見送ってくださっていたのですね。
何だかとても嬉しかったです。




これからも、髪のこと以外にも色々教えてくださいね。
どうぞ宜しくお願い致します。





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★

お礼のメールを送っていただきありがとうございました。
ヘナ、良い色に変化してきているとのことですので安心しました。

猫のこと…私も最近、愛猫を亡くしたので
お話しながら自分自身に語り伝えているような感じでした。
話をしながら癒されていく感覚でした。
聞いて下さってありがとうごいざました。

さて、次はヘナレッスンですね!
楽しみにしています!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★






応援クリックよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村