充実した一日(´∇`)『骨盤ネジ締めエクササイズ』セミナー | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

定休日の今日は、朝から『骨盤ネジ締めエクササイズ』のセミナーでした。

骨盤ネジ締めエクササイズ』とは・・・
要(女性の場合は膣です☆)から身体の内側を丁寧に締め上げる というもの

(説明が難しいのでChiakiさんのブログをご覧ください☆)


先生であるChiakiさんはflavour★salonに来て下さっています。
カット中の1~2時間の間ずっと!しゃべりっぱないしです(笑)
お互い、髪や身体のことで話は尽きません。


そしてありがたいことに、Chiakiさんのご紹介で
たくさんの方がflavour★salonに来て下さっています。
皆さん、すでに『骨盤ネジ締めエクササイズ』のレッスンを受けていらっしゃるので
いつもレッスンの話でもちきりです。

聞けば聞くほど、やってみたい、と思います。
Chiakiさんのレッスンはいつもいっぱいで数ヵ月先まで予約満員。
受けたいと思いつつなかなかレッスンには行けてない。

でも!
レッスンを受ける前に聴いておくと心構えが違う!
とりあえず講義だけでもと早起きした(笑)



今日のセミナーは “「骨盤底筋群」への想いを語ります” と
仰っているだけあって密度濃かったです。

早くレッスン受けたいぃぃ。


Chiakiさんはこんな方です♪
数日前にカットにお越し頂いているので、緊張がほぐれた感じ?
にっこにこ♪
$美容師mika の LOHAS DIARY .。*・゜゚・*.。*  flavour★salon  *・゜゚・*.。.*            -Chiaki先生

驚くほど細く、弾けるほどステキパワー溢れています。

セミナーではワンポイントレッスンもあり、
「息を吐いて締める~」(。Д。)??ムズカシイ…
なんせ締める場所が場所だけにわかりにくいのですが
意識しなければ変えることができない部分。

が・・・頑張ります!私自身のために。