「かおり商店」行ってみました♪ | 花と心の学び:茨城の花屋が贈る、花と心理学で自己成長へのお手伝い

花と心の学び:茨城の花屋が贈る、花と心理学で自己成長へのお手伝い

花と心の学びをテーマに、茨城のお花屋が提供する自己成長の道。心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し、育みます。

次回は8月26日(水)だそうです♪


ずっと気になっていたけど、

毎回タイミングが合わず、

やっと行くことができました~!


台風の影響か、久しぶりに眠れない夜を過ごし

ボーっとしながら

ワイパーでも掻ききれない雨の中向かってみました。



なんと、あんなに豪雨だったのが嘘のように

たいした降りではなくなっていたのは

誰かが何かをしたようです(笑)



大人女子*美人度UPのお手伝い、小林かおり さんの

ブログ記事はこちら

かおり商店1周年記念【開催報告】  




うわさの 

大人気パン大好きかとちゃんが作る、美味しすぎるパン

お家サロンのカフェとお教室が大好評の赤須朋子(ともちん) さんのスコーンは

最後の一個を購入することができ、

写真を撮る前に美味しくいただきました


唯一写真に残せたのはこちら

経血コントロールといえばお股番長柿沼りえさんの布ナプ




1周年記念のクジまで引かせてもらって

美味しいかぼちゃをいただきました


ありがとうございました♪



来月も面白そうな企画があるようです!


次回は8月26日(水)




↓ご協力いただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


四角01コース選びに迷ったらこちら


四角01当スクールのご提供中のメニュー一覧