今は待つべき?数秘より | 【茨城県筑西市】女性の幸せのための心の習慣の作り方~フラワースクールF.message&フラワーショップはなくらぶ

【茨城県筑西市】女性の幸せのための心の習慣の作り方~フラワースクールF.message&フラワーショップはなくらぶ

あなたが幸せで心が自立していると自然と周囲にも幸せが広がります。
‟幸せな毎日のための心の習慣”を作り、自分で創るあなたの人生のお手伝い

セラピスト・カウンセラー養成講座開催中♪

JR水戸線水戸線新治駅・徒歩5分
筑西桜川インターから車で約10分

最近、ニュースレターを始めました。

http://ameblo.jp/fl-message/entry-12046583353.html



前回、プチ数秘メッセージをお送りしたところ

たくさんのご感想やご質問をいただきありがとうございました。



おかげさまで裏メニュー化していた数秘鑑定

興味を持っていただけて、数秘漬けの毎日です(笑)


毎日数字と向き合っていると

色んな発見があり面白いです



そんな数秘ですが、

みなさんの前向きな生活のためのサポートとして

取り入れていただけたらと思います。


と、前置きが長くなりましたが

こんな質問をいただきました!



参考になる方もいらっしゃると思いシェアさせていただきます




※ご本人様の許可をいただいております




Aさん

「新しいことをはじめようと思ってワクワクしています。

スタートに適した時期は“1”の時と聞きます。


数年先の誕生日からが“1”の年になりますが

数年待った方が良いのでしょうか?」



Bさん

「今、久しぶりに興味の持てることに出逢えました。


始めてみたい気持ちはあるのですが

数秘の方に「今はじっとしている時」と言われたのが気になっています。

いつ頃まで待つのが良いですか?」




私の個人的な考えですが、

やりたいことがあるときは気にせずトライで良いと思います。


タイミングが気になるのでしたら

年周期以外にも月、日、で数字を見ていくことができます♪



数秘は迷ったとき、困ったとき、悩んだときに使うと


「今はこういう時期だからこうしよう」


と、その状況から抜け出すきっかけにつながったり

気持ちを切り替えやすくなったり

という感じで利用すると良いと思います



前向きな気持ちの時、

ポジティブなことに対して

ブレーキをかけてしまうのはもったいないと思います。



もちろん、上手にいかすこともできます。




そんなことも含めてお伝えしています

興味がある方は登録してくださいね♪


ニュースレターはこちらから  







↓ご協力いただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


四角01コース選びに迷ったらこちら


四角01当スクールのご提供中のメニュー一覧