「●音叉ヒーリングと24本エーテリックDNAアクティベーションを受けてきました!」 | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。芦屋の癒し人、松村です。



昨日は音叉ヒーリングWS開催の1日目でした。

そしてその後、セッションも受けてくださって忙しい一日でした。
芦屋~心も身体もヒーリング


その音叉ヒーリングWSと24本エーテリックDNAアクティベーションのご感想をいただきました!


大阪東京でご活躍されている、大人気セラピストの千寿さんですひらめき電球

千寿さんは最近ブログのカスタマイズも完了!ますますパワーアップアップアップ


セッション前後にいろいろお話ししていると、最近はエネルギーワークをたくさん学ばれているようです。その流れで今回私のところへも来てくださったそうです。


熱心に学ばれる方は、こちらもよい刺激になってありがたいことです音譜



以下は、ご感想の一部です。


- * - * - * - * - * - * 


今日はレベル1で、明日のレベル2を受講して練習したら8月からメニューに入れますね~。
チャクラの調整などもできるのです。

今まで、ハンドでやってましたが、実際に音の変化で確かめる事が出来るのがイイですよね^^

ところで音叉って、こんなに体力が要るとは…(;´▽`A``
意外に、重みがあるんですよ~
受ける側は、タオルなどで目を閉じてるので どのようにされているかが見えないんですが、けっこう手に来ます。

だけど、鳴らしてじっくり聴いていると、神社にいるような空気を感じるんです。
それで、シーンと心も静まるんですよ~^^


(中略)


そして、松村さんのブログにアップされてからずっと気になってた 新メニューの24本エーテリックDNAアクティベーションも、受けてみました~
これは凄かった~~~です!


9ヶ月で完了とのことで、今日は未だ、なにも起こっていないのですが~


今までは、松村先生以外にもショートセッションとかで DNAアクティベーションを受けたり、シータヒーリングにもあるのですが、約1時間の「24本エーテリックDNAアクティベーション」の方は、かなりの体感をしました。


第一部のスターシード・ヒーリングは、何と申しますか~


見えないので、何を使われてたかも解らないのですが、神秘的な音に全身を包まれているうちに、不要なものが解除されて行くのが、よ~く解りました。


最初の数分間は、咳こんで、かなり浄化され(松村先生にしわ寄せが…(;´▽`A``)、どんどん頭の中と意識がスッキリと冴えて来たのです。


目が大きく見開けるようになった?みたいな、スッキリ感です。
フェイスタオルの下で、目がパッチリ開いて見えるような~


ホント、頭の中が整ったって感じでした。
音叉の時に寝入ったからじゃないですよ~爆


そして第2部のDNAアクティベーション!


もう背骨が耐えられない位のエネルギーが、ドバーーーっと流れて来て、シャキっと座ってられず、猫背になってしまうような(なってた?)感じで、じっとしてられない時もありました。

(中略)


- * - * - * - * - * - * 


素適な感想をアップしてくださいました!ありがとうございますニコニコ

体験された感想全文はこちらです


パワフルな方へのセッションは、たくさんのエネルギーが入っていくようです。私もセッション中とセッション後は大変熱くなりました。



千寿さんも、7月23日に無料一斉ヒーリングを開催されています。同日開催の私の一斉ヒーリングと同時に受けても大丈夫だそうです

興味がある方はこちらです。



今回、千寿さんが受けられたメニューはこちら


8月の音叉ヒーリングWS案内はこちら



●新メニュー!

24本エーテリックDNAアクティベーション

クリスタル音叉ヒーリング

1 あなたも1日で音叉ヒーラーに! 音譜

2 音叉ヒーリング瞑想会のご案内 音譜

芦屋ヒーリングスペース ライネライト
メニュー / アクセス / メールで予約 / 電話をかける / メルマガ