「考えたことの現実化の早いこと早いこと(笑)」 24本エーテリックDNAアクティベーションの感想 | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。芦屋の癒し人、松村です。



今日から7月、2013年の後半がスタート!

今朝の芦屋は涼しくて天気も良い感じです。



ひさよさんが2回目の24本エーテリックDNAアクティベーションを受けに来られました。


ひさよさんには過去数回、イベントでお手伝いをしていただいたことがあります。セラピストの交流も盛んな方で、アメブロ読者400人、フェイスブック友達も300人以上!凄い数ですね!



以下、今回のセッションの感想の一部です。


- * - * - * - * - * - * 


今何より実感を感じているのは、日々、自分が加速し続けていることですアップ(こんなこと、自分でゆーのも変なのですがあせる



でも、ほんとーに、そう感じるんですビックリマーク


ブログやフェイスブックに書いたことが、最近どんどん願いが叶ってきていますし、こうなったらいいなーーと考えたことの現実化の早いこと早いこと(笑)



3ヶ月前に自分と、今の自分は、立っている位置(ステージ)が変わってきていることキラキラ


そのことは、強く感じるんです。


私自身も、よほどのことがない限り、自分軸がブレなくなってきています。



松村さんの新DNAアクティベーションを受けてから、ぐんっと、何かが変化して見える景色が変わってきている


大げさではなく、そう感じています音譜


周りのみなさんのご協力があってこそ、サポートしていただいてこそですaya



(中略)


- * - * - * - * - * - * 


ひさよさんは、現在「ビリーフチェンジセラピー」という心理学的アプローチのセッションでご活躍中。個人セッションの機会もどんどん増えてきているそうで、素晴らしいです音譜


ますますのご活躍をお祈りしていますニコニコ



今回セッションを受けられた感想の全文はこちらです





●新メニュー!

24本エーテリックDNAアクティベーション

クリスタル音叉ヒーリング

1 あなたも1日で音叉ヒーラーに! 音譜

2 音叉ヒーリング瞑想会のご案内 音譜

芦屋ヒーリングスペース ライネライト
メニュー / アクセス / メールで予約 / 電話をかける / メルマガ