「満月の無料一斉ヒーリング」のご感想ブログの紹介 その2 | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。芦屋の癒し人、松村です。


今日はイベント出展の宣伝物の制作をしました。

大体終わったので後はプリントするだけです。


芦屋~心も身体もヒーリング


一斉ヒーリングを受けられた方のご感想ブログ記事を紹介いたします。

kyoca様のご感想

浮いている感じがありました


ネギみそ様のご感想

「突然私の座っている両側で「パキーン」というラップ音が鳴りました。」


soleil様のご感想

「足がぼわ~っと暖かくなって来ました。」


あられぼん様のご感想

「こんな事は初めてなので更に驚きが!!」


みんみん様のご感想 NEW

「こんなにも心身ともにスーッとした感じになったのは初めてでした。」


ヒーリングキャンドルひとみ&セラピスト樹花様のご感想 NEW

「急に腕が浮いてきて、驚きました。」




「満月の無料一斉ヒーリング」の詳しいレポートは、近日メルマガに掲載予定です



1音叉ヒーリングWS 8月受講生募集中 音譜

2日本初!遠隔足つぼヒーリングを始めました NEW

38月18日(土)19日(日)癒しスタジアム出展 予約受付中 NEW

芦屋ヒーリングスペース ライネライト
メニュー / アクセス / メールで予約 / 電話をかける / メルマガ