「新月の無料一斉ヒーリング」へご参加ありがとうございました | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは、芦屋の癒し人ファイブウッズです。


今宵のイベントの

「新月の無料一斉ヒーリング」

へご参加いただいた皆様方ありがとうございました。


今回は、なんと105名様のご参加となる一斉ヒーリングとなりました。


芦屋~心も身体もヒーリング

開始前に、参加者の皆様方のエネルギーに意識を合わせてテーマを決めました。


ヒーリングのテーマは、

「覚醒と拡張」

でした。



セッションは10時前から10時30分過ぎまで、エネルギーを送っていました。

音叉ヒーリング、リコネクティブ・ヒーリングの順番にやりました。


セッション中は、参加者全員を私のハートの聖なる空間へ招待して行っていました。


ハートの聖なる空間というのは、物理的な心臓の中にある洞窟のような場所です。神聖な空間と言える場所です。



主要なセッション箇所は、サードアイと丹田。


今回は人数が多いせいか、エネルギースキャンで気になった場所がたくさんありました。

左足首、ルートチャクラ、胃の辺り、ハートチャクラ、胸腺の辺り、喉のチャクラ、目の辺り、クラウンチャクラ・・・といった具合。

全身満遍なくエネルギー調整をしたような感じです。

比較的、疲れている方が多いのか、音叉の響きはやや小さく感じました。


セッション終盤には、参加者の意識体がいくつか近くにあったような気がしました。浮遊感があって拡がる感じでした。


皆さま、セッション後は眠ってしまわれたでしょうか?



この記事よりも少し詳しいレポートはメルマガに掲載いたします。近日発行予定です。


興味がある方でメルマガ登録がまだの方はこちらから登録してください。



1音叉ヒーリングWS 7月8月受講生募集中 音譜

2新メニュー 足つぼ音叉ヒーリングを始めました NEW

38月18日(土)19日(日)癒しスタジアム出展 予約受付中 NEW

芦屋ヒーリングスペース ライネライト
メニュー / アクセス / メールで予約 / 電話をかける / メルマガ