飽きるまで、ずっと。 | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

本当に飽きるまで永遠に食べる女です。笑。


今日は自由が丘で打ち合わせを終えてから、

田園調布に向かいました、で、見つけてしまったのは

またまたメゾン・カイザー。

見つけすぎて、都内のお店マップ作れそう・・・。

荷物が一杯なのはお構いなく、またまた購入してと。

しかも買うのは大概一緒。


ところでいつも、食事に行った先で知人とばったり会うということが

物凄く多いのですが、最近ではアポイントしなければ!

と思っている人が、直ぐ近くに座っていたりして、びっくりします。

・・・・相変わらず引きの力が強いというのか。


今日も以前から知っている自由が丘でお店を経営されている

クリスティーナさんと再会。


見た目は外人ですが、日本語はぺらぺらのアメリカンマダム。

とっても仕事が出来る方で、先日もしばらくぶりにお店に伺ってみれば、

また新しい展開をしており、更にパワフルに活躍されていました。

改めて学ぶことも多く、

本日は別の打ち合わせで、職人さんたちとも一緒でしたので

また改めて、時間をとることにしつつ、移動。


photo:01


田園調布は久しぶりですが、何だかこの角度から

駅をみたことがなかったかも。

何となく新鮮でした。

photo:02


本日本当に書類やら、本やら6冊に手帳と、

紙の重さがものすごい1日でしたので、、


ズックな靴で正解でした。


ちょっと葉桜を楽しんで、この後はメンテナンスに。

暖かくてきもちがよい1日でした。


photo:03



・・・・ごちゃ。



iPhoneからの投稿