今日のアイテム | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。


普段は足が痛くても、大体ヒール派なのですが、

最近フラットシューズや、改めてバレエシューズも好き。

今年はズックみたいな靴、男の子みたいに履いてみたいな~と、

手に入れました。

挑戦かな?と思いましたが、
たまには、いつもと違うのもいいかなと。
上から見たらかなり男足な気分。

いきなり夏の匂いまでしてきそうな
カラフルコーディネートですが、

自分的になんだか新鮮です。

またコーディネートして掲載してみます!!

photo:01



打ち合わせいってきます!

皆様も素敵な一日を。


iPhoneからの投稿