春の気分。 | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。


photo:01


今日はとっても春らしくて、思わず予定の洋服はやめて春仕様に。

何となく今日はオレンジ!を取り入れてみたい日でした。

やっぱり、色のもっている効果というのは不思議ですが、

気持ちも後押ししてくれたりするものです。


春休みということもあって、このところの

表参道には、いつもより更に人が溢れています。

ごみごみのなかでも、時には歩きながら・・相変わらずに、

自転車は乗っていますが。


こ~んなに沢山の人が歩く中、時々あっ!というタイミングで

知人とばったり会ったり、

すれ違ったり、中にはどんなに近くにいても気がつかずに

会うことすらない人もいて、そういうことの不思議も感じながら・・


今日は、絶対のご縁としかいえない彼女と再会。

ふふふ、そのことはまた明日にでもゆ~くり★


今日はウインドウショッピング?がてらに歩いて帰ります!

夜はまだ寒いですね。


iPhoneからの投稿