きらっと、磨き職人。 | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。


春爛漫といえる日も久しぶりです。


今日は午前中からセラピーを行っておりました。

クライアントさんのみなさまがとても仕事も好きな方も多くて、

この1年の間にも雇われる側から、リーダーになった方も多く、

扱うお金の幅も広がっている様子です。


潜在的なストッパーも外していくので、器自体も広がるので、

それは珍しいことでもなんでもないですが、

変化している自身がびっくりするくらいのスピードで環境がより良い

方へ進んでいっている様子。

扱う事柄のレベルが格段に変わっていることに、今日も本人様が

全く別人のような変化とおっしゃっていました。


自分が意識して行うことができ、コントロールできるのが顕在意識

ですが、潜在意識は自然にそうなってしまう、というのか無意識の部分。

ここに、欲しい未来を止める要素が(自分は意識していなくても)入って

いれば、なかなか思い通りにいかないことが出てきたり、現れてきたり

してしまう。

しかも意識して使う顕在意識のデータと比べても、

比べ物にならない計り知れないのデーターが入っている大きな大きな

Box。(これを記憶の図書館とか言ったりもします)

ココには本当に膨大な情報が入っており、

そんなことまで?というほど詳細に自分指南書も入っております。


ぴったりのパートナーは?

幸せになるには?

自分にとって一番ぴったりする美容法まで詳細に・・・



思い込みの強さで何かを引き寄せることも可能ですが、

無理に引き寄せたものはあっという間に自分のもとを去ってしまう

こともあります。これを勘違いした状態で私コレを引き寄せた!と思って

しまうと若干危険です。


本当に自分を磨き、レベルをあげることによって引き寄せられたものとは

違うものもあります。


いわゆる”引き寄せ!と一言に言っても、それらには違いがあるので、

本来の自分が本当に望むものを望んでいる形で手に入れていくことが

大切だと思います。


そういった面でも今日のYちゃん、

言葉にしている欲しい未来、全部手に入れている!!!!

と、今日も満面の笑みでした。仕事も順調、パートナーからも

「ますます君が大好きになった」と、最近更に愛されているのがびっくりする

といったように、永く(10年)付き合った関係なのに、彼が彼女をどんどん好き

になっていく現象も起こっているようです。^^。


仕事も恋も満遍なくといった様子で、人生を楽しんでいる姿は、確かに

大変な時期もあっただろうけれど、一皮も二皮も向けて、様々な部分で

レベルも格段に上がった姿、やっぱりキラッキラしていいなハート薄い赤

我ながらハートを惜しみなくというのもテーマに、セラピーしてきてよかった!

と思える瞬間でもあります。


ブログの言葉も楽しく、いきいきしているのが手に取るように分かります。

コレまでも沢山感想書いてくれましたが・・その瞬間の紹介というよりも

彼女の変化 は日々のブログの様子にはっきり出ています。

とても充実しているHappyさんという感じがうれしく・・・

ありがちな瞬間的な喜びではなくて、継続された安定したものを提供できて

いることが何よりもうれしい。


変化した後に何かでモチベーションをあげなくても、自然に無意識に

幸せになっていくことを選択していくのも特徴です。


一瞬も大切だけど、日々は続いていくものだから。


「Happyはこっちだよ~。」by天使、笑。

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣

本日内面の綺麗磨き職人、完了!

せっかく書いてくれたのだから、本日の感想も追記いたします。



http://ameblo.jp/tomiyoshisan/entry-11203275664.html




皆様も素敵な週末をお過ごし下さい。