水と遊ぶ。 | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

今日の空。


photo:01



思わずみため、嬉しくなる晴れでした。
最近、デスクワークも多くて、体が固まっている気もしつつ・・
メンテナンスだけでも物足りないような気がしていました。

ということで、寒いけど?久しぶりに泳いできました。

数ヶ月ぶりで感じた、何となく重いのでなくて、ちと体重も増えて

いたのね~・・・ぶぶ、どうりで、体が重かったはず・・。

毎日体重を計らないし、家に体重計がない、笑。


逸れもそのはず!しっかり食べているし、動いていないのなら

当たり前の結果かなと。そもそもあまり体重の加減ばかり気にしない

のですが、、


それよりも骨盤もズレている感じで、バタ足してもずれている感じ

が分かるのが、ちょっとショック!やはり座っている時の姿勢も

かなり影響しているのでしょうね。



ほんの一時間でしたが、何にも考えないで浮いてくるって、

なかなか楽しいし、やっぱりすっきり。

隣のレーンのキッズが物凄い泳ぎがうまくて、見とれてしまったけど。

私もがんばります、笑。


iPhoneからの投稿