なんだろ、コレ? | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

とある品が欲しくて、注文して到着。


でも、、、、これなんだろう・・・・・・????

注文したものは軽いものなので、持った際の重さに不思議な

気がしながら開けましたら・・・・・??

注文したものとは全く違うものが、、しかも6本!!

入っていました。


夜中にネットから注文した際、もしかして私が間違えたのかと

見返してみても、そうではないみたい。

納品書をみて分かりました。


表の住所はわたし宛て。


中身は全く知らない男性の名前が記載された伝票が入っています。

問い合わせしたら、納品間違いとのことでしたが・・

流石にびっくり。私が注文したのは、靴下みたいなものなので

それはそれで間違われたら相手もびっくりだろうけど。ぶぶ・・。


でも、、、この品物って男性の影なる努力を見た気がして・・

何となく観てはいけないものを見ちゃったような不思議な気分。

しかし、このキャッチコピー若干、脅迫めいていますが、、

6本もまとめ買いって凄い。そんなに効くのかな。



photo:01



という事で、再送される品と、これはそのまま返すことで終了。

う~ん・・・ちょっと微妙な気持ちです。


がんばっているんですね、男性も。



iPhoneからの投稿