カラフルな癒し。 | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

こんばんは。


本日は今まで、諸々作業をしておりました。

というか、実は今もメールとスカイプにて確認&作業中。

流石に8時間はぶっ続けにPCに向かっていると変な気分ですが

サポートのT君も遠隔作業中で、感謝なのです。



と、そんな中、一言ブログでも書こうと・・


今週選んだ本のほとんどが全部ファッション関連で、カラフル。

眺めるだけで楽しいものもあるし、文字よりも写真がメッセージのある
物だったりと、このところの作業の癒し?いや、エッセンスにも
なったり。私にはとっても大事なこと。

あえて・・改めて感じる世界観など、すんなりくる感じ。

必要に迫られて、このところ、PC作業は欠かせずでもありますが・・

何年経っても、上下のスクロールが時間ごとにきつい、、、。



ということもあっても、無くても、やっぱり紙の本が好きです。

其々の詳細も書きたいのですが、また改めて。



photo:01

今日はそろそろ、OFF。あ、まだでした。


iPhoneからの投稿