豚ちゃんとボウリング。 | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

ちょっと休憩。


昨夜は友人が新大久保に食材を買いに来ています~

と連絡を貰ったからなのか、頭の中が韓国!

になっていまい、思い立って韓国を味わいに行きました。笑。


思った瞬間にそれを食べれるのは結構幸せ。


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-ipodfile.jpg

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-ipodfile.jpg

このお店は案外沢山あって、ヒルズにも入っていれば

都内にも沢山あるようですが、はじめてやって来ました。

今回は自宅から一番近い渋谷店まで。


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-ipodfile.jpg

あ、これみました。韓国でも。

面白いのか、怖いか微妙なお面で印象的。


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-ipodfile.jpg


ちゃんと焼いてくれます。


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-ipodfile.jpg

このお店、韓国の三枚肉を使ってのサムギョプサルがありました。

たまにある”お肉が食べたい!!!!”

という日でもあって、

迷わずにこちらを。物凄いぱちぱち飛んでいたので、、汚れても、

(転んでも?)大丈夫な格好で向かいまして大正解でした。

私達がわいわいと美味しそうに食べていたから?

その周辺のテーブルのみんなが次々に上記をオーダーしていました笑。

確かに甘味もあって、傾いた鉄板のお陰で、

油が落ちて韓国に近い味なので、これいい。



お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-ipodfile.jpg

お肉のあと、、、なぜか何年ぶりに思い立ってボウリングをしました!


中指のつめをボキッと折った事で、びっくりして、

気が逸れてしまい・・途中ガーター出してしまい・・と、、

上記が自分という結果でしたが。


とりあえず・・100はいったのですが・・

心さえぶれなかったら?私が勝ったかも、、ぶぶ。

ちょっとだけ、悔しい結果でした。


たまに突撃ご飯&ボーリング?もなかなか。



OJORI 吾照里

0354586636